ayumumamaのブログ

久々の出産育児
パパとママの16年ぶり、30代40代の子育て奮闘日記( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
日々楽しく子育てしたいなぁ🎵

2ヶ月

うつ伏せ寝

そして、パパっこな歩夢くんは、パパの抱っこじゃないと寝ないのです💤😭💤


お腹にいるときから、パパが呼び掛けると移動してお腹変形するまで近寄って、私のお腹激痛はしるほどでした(笑)


そんなパパっこな歩夢くんは、パパのお腹の上で寝るのが大好きです❤


ミルク一度に160㏄ものむし、寝てるとき

布団蹴飛ばしてお腹丸出しで寝てるし(笑)


2ヶ月健診では身長62センチ

体重6,2キロもありました

かなり大きめですね☺


4ヶ月健診は、どうなってるやら( °∇^)]